2017年9月4日月曜日

稲毛、髪の毛切りました\(^o^)/





こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。





先日、店長に髪を切っていただきました~~~❤


Befor











After









今流行りの、切りっぱなしにしていただきました!!!

いやーー洗うのも、乾かすのもはやーくなって
とってもらくちんになりました\(^o^)/




髪の毛がスッキリすると心もかるくなりますね(`・ω・´)!!



ぜひ、みなさんもイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?






以上、秋の風を感じたアシスタントの稲毛がお送りしました((((oノ´3`)ノ






おまけ















顔交換がフィットしすぎですね笑








0 件のコメント:

コメントを投稿