2017年9月5日火曜日

堀内さんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/✨✨




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



9月5日はレセプションの堀内さんの誕生日でした!!!!

おめでとうございます!((((oノ´3`)ノ💕


2(ピーーーー)歳
まあ隠すこともないのですが、、、笑


今回は、店長がプレゼントを買ってきてくれました\(^o^)/




皆に祝われる堀内さん






覗き込む店長



羨ましそうにこっちを見ている。。。










あ。もう一人増えた。。笑







猫ちゃんのスマホケースをもらったみたいです❤


喜んでますね♡




おめでとうございます!!!


誕生日を迎えての抱負は
タモリ👓みたいに
なりたいそうです。。

































がんばってください。


















おまけ




さーて
誰が誰の顔でしょうか?








以上、食欲がとまらないアシスタントの
稲毛がお送りしました




















0 件のコメント:

コメントを投稿