2017年9月24日日曜日

SPC東北大会

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただき

ありがとうございます。

アシスタントの渡部です。

今月11日

2017年STYLING COLLECTION東北大会

が開催されました。

我が、上山店からも、店長の齋藤、チーフの髙橋、

トップスタイリストの清瀧、アシスタントの稲毛、小平が出場


昨年に引き続き、店長が

フォト(サロスタイル)部門  シルバー賞
フォト スマホ 部門 シルバー賞       

 受賞



イエーイ!

パチパチパチパチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

皆、朝早くから、夜遅くまで頑張りました。

結果にはなかなか繋がりませんでしたが、沢山の刺激を受けて

明日につながる一日だったように思います。

お客様へ、素敵ライフスタイルをご提案できるよう

上山店全員で頑張りま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す💕



0 件のコメント:

コメントを投稿