2017年9月23日土曜日

NEWドライヤー講習会✒✨




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。





先日、新しいドライヤーの講習会がありました(`・ω・´)







その名も
ホリスティックキュアドライヤー✨✨



このドライヤーは天然鉱石が含まれていて、遠赤外線がでるようになっています!
この力でものすごーーーーく振動させ、熱を発し中からと外側から乾かしていきます。



一般的なドライヤーはサウナと同じで、熱風だけで乾かしているのですが

ホリスティックキュアドライヤーは岩盤浴のように
石の力を使って髪の毛の中から温めてくれます!

なので、キューティクルへのダメージが本当に少ないのです!!!



パサつきがきになる

セットが長く持たない

切れ毛が多い





そこのあなた!!!!
とってもいいですよ!!!!笑



実際に私、稲毛も買って使っているのですが、
いままで私が使っていたドライヤーより

もんんんんのすごく早く乾きます!!!!
めんどくさがりのわたしにわぴったりです(^^♪
そして軽いんです!!!




し♥か♥も♥
普通に乾かしただけで
トゥヤトゥヤになります( *´艸`)






最高~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。



上山のスタッフ女子はみんなもってます(*´ω`*)



このシリーズのヘアアイロンとコテもあります!!

低温でもキューティクルが360度整い、
キープ力もたかいのです\(^o^)/わーい





皆さん、欲しいですよね~~~~~(`・ω・´)

なんと!!!
10月から始まるキャンペーンがあります!



HAPPY BAGキャンペーン





シャンプーとトリートメントのお得なセット予約が始まります!

ドライヤーとセットでよやくしていただくととてもお買い得です(*´ω`*)



毎日使うものだからいいものを使っていただきたいです!!


ぜひこの機会に新しいドライヤーに買い替えてみてはいかがでしょうか??









※こんなにかっこよくも見せれます笑




以上、秋が好きなアシスタントの稲毛がお送りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿