2017年9月6日水曜日

new staff ...♪*.








こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただき
誠にありがとうございます!!!


今回は上山店に新しく仲間入りしたスタッフを紹介します✿



南陽店より異動になりました、
アシスタントの小平 悠太(こだいら ゆうた)くんです(`・ω・´)





今までハーレム(というよりアウェイ笑)状態だった
スタイリストの清瀧さんに仲間ができました


 あーよろこんでいる。

とてもよろこんでいる。


とても明るく話し上手で和ませてくれる小平くん( *´艸`)
シャンプー、マッサージ、カラーなどとても丁寧なので、
お客様からも好評です◎

また新しいメンバーでたくさんのお客様をきれいに笑顔にしていきます!
どうぞこれからも上山店をよろしくお願いいたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


芋煮・もつ鍋・せり鍋・豚汁・キムチ鍋を欲している
レセプションの堀内がお送りいたしました✿

0 件のコメント:

コメントを投稿