2017年9月27日水曜日

インスタグラム講習会📷✨上山店のインスタもあります💕



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



インスタグラムの講習会が仙台ありました(^^♪
あいみ店長と嶋店の玉根さん、たくむ君と行かせていただきました!












インスタグラムをどのように使いこなすか、
インスタグラマーになるために、など色々なことを学ばせていただきました!





ちなみに、
上山店もインスタをしているのを知っていましたか??


してるんです!!!




ぜひ、フォローお願いいたします(`・ω・´)







店長もスタイル写真を載せているインスタをしています💕


あいみ店長のインスタはこちら


講習会で私もインスタはじめました。


稲毛のインスタはこちら




とてもためになる講習会でした(`・ω・´)
行かせて頂きありがとうございました!



SNSを使いこなして
頑張りたいと思います(`・ω・´)










かっこいい3人ですね♡





心からフォローお願いいたします\(^o^)/笑




以上、麺堅こってりのラーメンが好きなアシスタントの稲毛がお送りしました(*´ω`*)












0 件のコメント:

コメントを投稿