2017年9月14日木曜日

🎀おしゃこん結果発表🎀

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただき

ありがとうございます!!!

8月に開催されましたおしゃれフォトコンテストの

投票結果が発表されました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

スタイリスト部門で店長が優勝!!!
  

アシスタント部門ではかなみんこと阿部叶未が準優勝!!!でした


そして、上山店は総合で準優勝!!!・:*:・゚'パチパチ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

これからも、おしゃれなお客様をさらに美しく

スタッフ全員で頑張ります!!


健康診断で身長が縮み、体重が増えた

アシスタントの渡部がお送りいたしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿