2017年9月23日土曜日

カラーしてもらいました\(^o^)/稲毛編




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



先日、店長にカラーをしていただきました(*´ω`*)












Befor










After











かわいいいい(*´ω`*)


今流行りのグラデーションにしてもらいました(`・ω・´)


ブリーチをすると
色がきれいにでますね(^^♪るん




魔女っ子めぐちゃんみたいですね♡
一切、魔法は使えないですけど、、笑






色落ちしないといいなああ( ・´ー・`)






以上、魔法が使えたら世界平和にしたいアシスタントの稲毛がお送りしました\(^o^)/
(空を飛ぶでも可)




0 件のコメント:

コメントを投稿