2017年6月6日火曜日

ブヒちゃんの休日🎈

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きありがとうございます。

こんにちは!

アシスタントの渡部です。

先日山形市長谷堂にある

フェアウエイペットメモリアルパーク ドックラン

に行ってきました。その日はちょうどフェスタの日で

決められた犬種だけが無料で遊べる開放Dayでした。

初めての体験に、私もヒューゴもドキドキで

最初はオドオドしてましたが、

慣れてきたら、私も見たことのないような走りを披露

すごい!すごい‼すご~い!!!うわ~ん😢動画撮るの忘れた~(まるで親ばか)

やっと1年越しで小豆ちゃんに会えました💕





兄妹という設定のモルト君とどんぐりちゃん




肌寒い1日でしたが、ブヒちゃん達には丁度良い気温だったようで

楽しく遊んでました。親!?は寒くて2時間ほどで帰ってきましたけど・・・(*´ω`*)

今度は飛ぶ犬の画像お送りしたいと思います。(笑)

お楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿