2017年6月25日日曜日

麺匠 福蔵さん (*'ω'*)

こんにちは、レセプションの堀内です♪*.
いつも美容室PA.ZA.PA.上山店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます(/・ω・)/

先日、いつもご利用いただいておりますWさまが働いているお蕎麦屋さん、
『麺匠 手打ち蕎麦 福蔵』さんに行って参りました。
場所はコストコのすぐ近く!



お蕎麦と志那そばどちらも出していらっしゃるのですが、
悩みに悩んで今回は志那そばにしました!


お出汁が効いていてスープがとても美味しかったです♥
山菜の天麩羅、紫いものアイスもサービスでいただいてしまいましたっ
と~っても嬉しかったです
今年、まったく山菜を食べれずにいたので、
思わぬところで食べれて至福の時間でした
Wさまお心遣いありがとうございました(*^^*)

担々麺もお蕎麦もおいしそうだったので、またお邪魔したいなと思います◎
みなさまもぜひ、足を運んでみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿