2017年6月20日火曜日

私の休日(*'ω'*)



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



この前の休みの日に、
蕎麦打ち体験をしてきました!!!(天童で)笑





みんな白いキャップをかぶらせられて、
そば粉から生地を切るまで
自分たちで作業しました(∩´∀`)∩


給食のおばさん感がすごいですね|д゚)


蕎麦を作るのに
工程がたくさんあって
手間暇かかってるなあ~と感心しました。


できあがった蕎麦は麺の太さはバラバラでしたが
とてもおいしくいただきました(`・ω・´)


充実した休日になりました(^O^)/






以上、最近初めてブラックバス🐠を釣ったアシスタントの稲毛がお送りしました_(:3 」∠)_



0 件のコメント:

コメントを投稿