2017年6月13日火曜日

おしゃれ会~稲毛編~



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。


営業終わりにキンキンに抜けた髪の毛を染めてもらいました(*´ω`*)







Bfor





もさもさして色が抜けきってますね~~~







After










今回は、アッシュ系の色とグレーを混ぜて
落ち着かせた色にしました(∩´∀`)∩



前にしたハイライトに色がきれいに入って
今どき女子になりました\(^o^)/笑


トリートメントもしていただき
ツヤツヤサラサラになりました(`・ω・´)♡


ブリーチするお客様も増えてます!!!



夏に向けてハイトーンにしてみませんか(^^♪?





お待ちしております(*´ω`*)




おまけ♡

店長が描いてくださった
稲毛

かわいい♡



深夜のドライヴ🚙にはまる
アシスタントの稲毛がお送りしました🙋




















0 件のコメント:

コメントを投稿