2017年6月24日土曜日

はっぴーーーーばーすでい🎂✨店長💕



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。






6月24日


今日の主役

あいみ店長のお誕生日でした(*´ω`*)💕


店長に何が欲しいか尋ねると、

時間が欲しいとの事だったので

魔法が使えない稲毛は、

疲れている体をほぐせる

足などのマッサージグッツをプレゼントさせて頂きました💕






おめでとうございます\(^o^)/




わくわく💕






足に巻くタイプの振動する

マッサージ機💕


店長は

MU  KU  MI

がすごいので
これで解消されるといいな~(*'ω'*)














腕にも巻けるみたいです(`・ω・´)✨笑




毎日使ってください(∩´∀`)∩💕










以上、むくんでスキニーが脱げなくなる
アシスタントの稲毛がお送りしました🐰


0 件のコメント:

コメントを投稿