2017年6月28日水曜日

🍀おそろコーデ🍀

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただき

ありがとうございます!

先日6月24日は上山店店長の齋藤がにじゅうん歳の誕生日を迎えました。

おそろコーデの日でもあったので、店長の大好きなどり!!!



グリーンだよ!



緑色って心が欲しているのか、なんか癒されますよね!


森林浴なんてことがあるくらいですからね(*´ω`*)


また、上山店には新しいユニットも誕生しました。




ユニット名募集してま~す(笑)

体重の増加が止まらない渡部がお送りいたしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿