2017年6月21日水曜日

おしゃれ会~いいざかほなみ編~

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きありがとうございます!!




先日…といってもだいぶ経ってしまいましたが!(笑)
6月2日の営業終わりにカラーをして頂きました(^o^)/




なんと!入社してからのカラーです!!



色はアッシュグレージュです!
写真だととても分かりづらいのですが、所々にハイライトをいれていただきました!

だんだん色が落ちていい感じになってきて、とても気にいっています(^^♪





※大量のアホ毛は気にしないでください…(..)






皆さんも夏に向けてカラーを楽しんでみてはいかがですか??(*^^*)



以上アシスタントの飯坂がお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿