2015年10月31日土曜日

チェック!

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます*\(^o^)/*

アシスタントの鈴木です♪


今日はクリームスパのチェックがありました∑(゚Д゚)


合格できる様何度も何度も練習してきました!!

練習中も本番の様に


そうして緊張しながもチェックしてもらいました



シャンプーしに行く時から緊張してました…


そしてスパをし…


スパ後のマッサージをし…


結果は…?


なんと店長からの再チェックがあるのですが合格を頂きましたv(^_^v)♪


店長チェックで合格を頂ければ営業に入れるので店長チェックも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

最後になりますがクリームスパは髪と頭皮に潤いを与えてくれるので今の乾燥してる時期に一番あってるスパだと思いますのでぜひご体験してください‼︎

以上鈴木でした^ - ^




0 件のコメント:

コメントを投稿