2015年11月3日火曜日

イメージチェンジ♪

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます*\(^o^)/*


アシスタントの鈴木です♪


題名にあった通り今回はイメージチェンジしました*\(^o^)/*





今回は8月から伸ばしきっていた髪をばっさり切ってもらいました!!



切って下さったのはスタイリストの清瀧さんです♪



この伸ばしきった髪が…

がっつり切ってもらって…
こんなに短くなりました∑(゚Д゚)

ふざけてチョンマゲも付けてみました^_^;

さっぱりしすぎて高校生に戻った気分です…笑


皆さんも是非パザパ上山店に来てイメチェンしてみてはいかがですか?


以上鈴木でした‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿