2015年11月22日日曜日

カラー講習会

いつもパザパ上山店をご利用頂きありがとうございます★



先日、美容室勤務兼、美容学生になった鈴木の初めてのカラー講習会が開かれました♪








パザパで取り扱っているSHISEIDO《PROFESSIONAL 》のカラー剤の特徴や発色の仕方について資生堂の講師の方に教えて頂きました。






座学の後は実習あるのみ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




カラーのお薬は、先輩や資生堂の講師の方に調合してもらい塗布の仕方もバッチリ教わりながら





いざ‼️実戦‼️イヤ‼️実践






実習ビリッケツだったので…
土赤店長も手伝って3人で染めてもらいました!


ビフォーアフター撮り忘れました…



鈴木もどんどんお客さんに携われる事が多くなってきました!



その頑張りも楽しみにパザパ上山店にいらしてください♪♪♪


                      スタイリスト  栗原☆

0 件のコメント:

コメントを投稿