2015年11月29日日曜日

キャメル&メガネDAY


いつもありがとうございます(^ー゜)

毎月恒例のお揃いコーデの日でした❤️

今回はキャメル&メガネ\(‘∀’)/
背の順に並んでおります( ´ ▽ ` )ノw

メガネになれないスタッフたちは営業中付けたり、外したり( ゚д゚)w


でも何か新鮮ー( •ω•ฅ).。.:*♡

おしゃれアイテムとして人気のメガネ( •̀∀•́ )✧
ダテメガネからガチメガネのスタッフと様々でした(^ω^)w


最後に少し悪ふざけをする清瀧なのでした(^ー゜)w

次は何かなー(^ω^)乞うご期待です❤️


斎藤でした\(‘∀’)/

0 件のコメント:

コメントを投稿