2015年10月30日金曜日

チヨコ


どうも僕です٩(ˊᗜˋ*)وキヨタケと勘違いされても完全スルーのキヨタキです。


胸にME”私”と書いてあるのキヨタキ。
美味しそうなキノコをたがってるのが店長のサイトーです。

なぜこの写真ばのせでるのがというと、お客様から差し入れを頂きましたのでその記念に。サイトウさん、美味しいチョコレートありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ちなみに思いつきでやったコレは、アレですアレ。口からトランプをバシャーっと出す…

ふ…ふ……ふ………ふじぃ…



とにかく有名な、マジシャンの方です。゚+.( °∀°)゚+.゚



このブログは、まごころと適当さを忘れないキヨタキがおおくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿