2015年10月24日土曜日

芋煮会\(‘∀’)/



こんばんは^_^スタイリスト齋藤です( •̀∀•́ )✧

先日会社の芋煮会に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



上山店メンバー^_^

BBQもしたり♫

バスケしたりサッカーしたり、バレーしたり♫

マシュマロ焼いてチョコフォンデュしてる子達もいました( ゚д゚)

会社全体で集まるなんてなかなかないので楽しく過ごせました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりに体を動かした私は全身筋肉痛に3日間なりました( ゚д゚)笑

こんな日も素晴らしいですね(^.^)

以上齋藤でした( •ω•ฅ).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿