2015年10月29日木曜日

☆シャンプーキャンペーン☆

いつもご覧いただきありがとうございます!

みなさん、普段のシャンプーは何をお使いですか?

美容室のシャンプーつかったことかはありますか?

市販のシャンプーだとなんだか…
ゴワつく。広がる。パサつく。
その時はいいけど…
段々効果あるのか分からなくなる。
美容室のシャンプーは使ってみたいけど高価…

そんなお悩みがある方に必見です!!!!!!!

ただいま、パザパでは、大容量のシャンプー&トリートメントキャンペーンをやっております!

大容量って?!どのくらいの量なの?って思っちゃいますよね?!

その量はなんと…







1.8リットル(一升瓶1本分!)
です!ワンプッシュですごく泡立ちが良いので約半年から1年は保ちます!
しかもシャンプーとトリートメント2つセットの販売です!

ただいま、髪型がボブの癖っ毛で厚くて剛毛な私も使用してますが、めちゃくちゃ質感変わります!
そして今までダメージでパサパサだった髪がツヤツヤになりました☆

悩みに合わせて頭皮ケアからダメージケアまで約10種類から選んでいたたげます♪♪

ちなみに今購入して頂きますと…

2000円相当の流さないトリートメントが無料でついてきます!
2000円が無料で付くんですよ?
流さないトリートメントもなりたい質感に合わせてお選び頂けます^o^!

2000円の流さないトリートメントってなかなか買わないですよね…?


確かに!
と思ったこのブログをご覧の方々!
買うしないですよ!笑

気になった方、詳しくはスタッフまで☆


高橋






0 件のコメント:

コメントを投稿