2015年10月26日月曜日

『3』

本日は…『3』について…



今年もあと少しで年末がやってきますね。みなさはどんな1年でしたか?



1年ってあっっという間ですよね






さて、冒頭の『3』ですが




私達にとって大事な数字なのです。
そう‼︎



本日、10月26日は、美容室PA.ZA.PA上山店がOPENした日なんです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




みんなで3周年祝ってみました♪♪♪



私達なりに!体で表現だ‼️٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



まずは…オーソドックス!
《数字編》





そして…




《漢字編》









上の方に目立ちたがり笑な店長がいますが…



表現できてますか?



最後はみんなで






《千手観音像編》
でした!ちゃんと指は3なんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





お客様に支えられあっという間の3年でしたが、これからも愉快な♪仲間♪いやいや頼もしい仲間のパザパ上山店で
頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙



以上       スタイリスト栗原でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿