2015年10月28日水曜日

結果は…?

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうござい


アシスタントの鈴木です♪


今回も検定の結果をブログに書かせていただきます♪(´ε` )


検定内容は前回と同じワインディングでした‼︎

前回はタイムに入らなく悔しい結果だったので今回は最低でもタイムには入る事を目指して参加しました




髪の毛をとかしてるときから緊張してました…


結果は前回と同じく不合格でしたT_T


ですが今回の検定で得た事が沢山あるので次回こそは合格します‼︎


他にもカラーだったりクリームスパなども練習してますのでそちらの方も頑張って覚え1日でも早く多くのお客様に関われる様努力していきます( ̄^ ̄)ゞ


以上鈴木でした^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿