2017年7月29日土曜日

おそろコーデ~BLUE~

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます!!




今月のおそろコーデのテーマは『ブルー(青多め)』でした!




しゃがんでいてよく分かりませんが、スタッフの今日のコーデにはブルーが入っています!

ブルーがいっぱいで店内がとても爽やかでした~(*´ω`*)



そして!産休中の金子さんが奨くんと顔を出しに来てくださいました~❤(*^-^*)
よく見ると奨くんも何気なくブルーのお洋服なんです!!☺



奨くんの可愛さにとても癒されました~(#^^#)♪




以上アシスタントの飯坂がお送りしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿