2017年7月25日火曜日

はっぴーばーすでい( ˘•ω•˘ )



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます!!!


7月23日で、清瀧さんが33歳のお誕生日を
迎えられました~~~👏👏👏✨


今回のプレゼンターは、私 あべかなみ!!!



プレゼントは、清瀧さんから清瀧さんの長女のきことちゃんにあげる
つくえといすのセットを頼まれたので、探してきました!!!



 

とっても嬉しそうですね~~~✨✨✨

 

嬉しすぎて、顔が崩れてしまってますね💦

きことちゃんもきっと喜ぶだろうなぁ~💛


大切に使ってください♪



以上!またまた栃木に旅行に行ってきた
アシスタントの阿部がお送りしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿