2017年7月28日金曜日

おしゃれ会~いいざかほなみ編~

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます!!





先日営業終わりに店長と阿部さんにカラーをしていただきました!!






今回はグレー系の色にしたかったので店長のオリジナルで作って頂きました!
そして、全体の色が暗めなので耳後ろあたりに明るめの色を入れてもらいました☆彡



実は毛先にかけて若干グラデーションになっているのですが分かりますか?(*‘ω‘ *)
店長アイディアです🎶🎶






色を抜かなくてもとてもいい感じになりました~(^^♪
満足です‼‼




皆さんも部分的に明るめの色を入れてみませんか??
暗めの色でもカラーを楽しめますよ(*^-^*)




以上、アシスタントの飯坂がお送りしました!☺

0 件のコメント:

コメントを投稿