2017年7月26日水曜日

おめでとっ!19ちゃい💛



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます!!!

7月26日 水曜日で、新人のほなみちゃんが19歳を
迎えました~~~~❤❤❤


プレゼンターは、またまた!私 あべかなみ!!!

今流行りの、 スポーツサンダル が欲しいっ!との
ご注文を受けましたので、選んできました~~~(⋈◍>◡<◍)



 はい!どうぞっ❤

あれあれ~ 後ろで、店長と堀内さんが羨ましそうに覗いてますねぇ~♪





これを履いて、夏をエンジョイしてね! ピチピチの19ちゃい❤



以上!ピチピチが羨ましいアシスタントの阿部がお送りしました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿