2017年7月17日月曜日

イナゲの休日(´っ・ω・)っ




こんにちは!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。




この前連休をいただいて、
大阪に行って来ました(`・ω・´)


飛行機で一時間で関西空港に着いてしまいます(゚д゚)!
文明の利器、すごいですね_(:3 」∠)_





道頓堀で食い倒れてきました!!





ここのたこ焼き美味しいですよ(●´ω`●)



ユニバーサルにも行って来ました!
はしゃいで写真を撮り忘れました。笑


スタートダッシュしすぎて昼の二時にはユニバーサルをでました。笑


たまにの遠出はリフレッシュできますね(`・ω・´)


次はどこにいこうかなぁ~





以上、旅行2日目の夜は疲れ過ぎてピザをデリバリーしたアシスタントの稲毛がお送りしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿