2017年7月15日土曜日

河童祭り(^◇^)




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。




この前、上山の河童祭りに行って来ました((((oノ´3`)ノ


毎年、お祭りの時は雨が降っているそうなのですが
今年は降りませんでした!!


まずお参りしよう!!
階段を上がりはじめると
みんな息切れの嵐でした(;´∀`)



その後はお楽しみの


YA  TA  I-----((((oノ´3`)ノ



チーズいりお好み焼き、からあげ、アイス、牛筋煮込み、たこ焼き
いっぱい食べて帰ってきました(`・ω・´)



夏っていいですね。
夏感じちゃいました。






唐揚げの看板を持っている風の
アシスタント稲毛がお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿