2017年10月26日木曜日

㊗上山店5周年\(^o^)/





こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



10月26日で美容室PA.ZA.PA上山店、


5周年を迎えることができました!!


ありがとうございます。






みんなで5周年のポーズ、してみました。(笑)








真ん中の3人は5を描いていますね~~~


後ろの方は歌舞伎役者さんみたいですね~~~


下の3人も5周年を中2っぽく表現してますね~~~









今度は1人1人5周年を体で表現(゜o゜)!!







スタイリストの方々!!
キマッテます。笑
ひろむさんはお休みだったので手で表現!














レセプションとアシスタントたち!!!

右の躍動感。。

左に清瀧さんがちらちら。
見つけられますか?笑






これからも上山店をよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿