2017年10月29日日曜日

レセプションランチ会



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます(=゚ω゚)ノ

10月23日に南原にあるガトーフレーズさんにお邪魔して、
各店のレセプションだけで集まってランチ会をしました◎






堀内はカメラマンです笑

なかなか集まる機会もないので、
たくさんお話出来てとても楽しい貴重な時間でした♪
また次のランチ?会も計画中・・・
次回も楽しみです(*´ω`*)


生のりんごを齧ると歯がウィェ~~~(゜罒゜)となる
レセプションの堀内がお送りしました


0 件のコメント:

コメントを投稿