2017年10月18日水曜日

☀芋煮会☀





こんにちは!!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



この前のお休みに中山の河川敷でパザパの芋煮会がありました(*´ω`*)♪


上山店は嶋店と合同で芋煮を作りました(*^▽^*)





上山店の板前さんこと堀内さんがお芋など
野菜を切ってくれています(`・ω・´)


見守るひろむさん('ω')







こんな感じでわいわいー(・ω・)ノ






もりもり





子供たちも芋煮~~~~❤
癒されました(*^▽^*)



美味しくできました\(^o^)/

〆はビーフシチューリゾットでしめました!!

美味しかったので是非皆さんもやってみてください!!





そして、ひろむさんがミニセグウェイを持ってきて
くださいました(`・ω・´)

むずかしいいい!!





最初バックして進み始める栗原さん(笑)









すいすい乗りこなす店長

オタマ、もってます。(笑)






独特な乗り方の清瀧さん(笑)









私、稲毛は
高田純次みたいな乗り方をしていたそうです。。

ドンマイ。




とっても楽しい芋煮会になりました(*^▽^*)

お外で食べるのは最高ですね( *´艸`)❤





以上、きのこが嫌いなアシスタントの稲毛がお送りいたしました🍄



















0 件のコメント:

コメントを投稿