2017年10月10日火曜日

おそろいになっちゃいました(`・ω・´)✨





こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。




今日は,偶然の店長、渡辺さん、稲毛がオソロコーデになりました(`・ω・´)





きゃわいいですね~💕

三姉妹💕笑








こちらも若干おそろい(*^▽^*)

この日はボーダーズが結成されました。笑


気が合う上山店💕


10月のオソロコーデ楽しみにしてください( *´艸`)






以上、腹筋背筋を鍛えたいアシスタントの稲毛がお送りいたしました(`・ω・´)g








0 件のコメント:

コメントを投稿