2017年10月14日土曜日

劇的ビフォーアフター~トイレ~




こんにちは!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。







お店のトイレットがかわいくなりましたヾ(≧▽≦)ノ








Befor














After





何という事でしょう!!



(劇的ビフォーアフターの音楽を流してください)








シンプルだったトイレが棚が3段、
秋らしい飾りつけになりました(*´ω`*)❤


とっっっっっってもかわいいです(*´ω`*)



ぜひトイレに行った際は
秋を感じてください♪
(トイレだけど)笑






以上、アニメを見まくりたいアシスタントの稲毛がお送りいたしました(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿