2017年5月19日金曜日

SUSHI( *´艸`)



こんにちは!いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。







この前の営業終わりにアシスタント3人でお寿司を食べに行ってきました!





若い子たちは、いっぱい食べてましたね~~~~(*´ω`)
素晴らしい!!!


くら寿司にいったのですが、5皿入れると1回ガチャガチャのルーレットが回るのですが
その景品が欲しくていっぱいたべてもらいました!!!笑



6回目にしてやっと当たり
稲毛はとても喜びました!!!!!





今年分のお寿司を食べたアシスタントの稲毛がお送りしました(∩´∀`)∩



0 件のコメント:

コメントを投稿