2017年5月9日火曜日

リア充なGW!

こんにちは!

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂き

ありがとうございます!!!!

皆さまは、どんなGWをお過ごしだったでしょうか?

当店でも今年は

1日~4日までお休みを頂いたので、何をしようかと

考えあぐねて居ましたが・・・

結局のところ衣類の断捨離をしてみました。

段ボール4個分程(主人のも含め)をリサイクルショップに持ち込み

それでもまだなお捨てきれないものが・・・

きっと来年も同じことをするんだろうな~~~(*'ω'*)

2日の日一日だけ寒河江市の佐藤織維さんに友人と行って

リフレッシュ!してきました。











大変美味しく頂きました。

洋服も、心もリフレッシュ♪久しぶりに充実した休日を過ごした

渡部がお送りいたしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿