2017年5月16日火曜日

☆新人歓迎会☆

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きありがとうございます!!





先日、山形エリアの店舗で新人歓迎会がありました🎶


最初は緊張しましたが、皆さんのにぎやかさですぐに緊張がほぐれました☺
このにぎやかさは美容師だからこそだなと思いました(*'ω'*)






いつもたくさんお世話になっているアシスタントの先輩の叶未さんと撮って頂きました!♡
気遣いができ、行動力のある叶未さんが憧れです✨

たまたま小花柄がかぶりました笑





入社してもうすぐ1か月半が経ちますがまだまだ分からないこや初めてのことばかりです。
しかし、全ての事を「1回目」として経験できるのは今だけなので、何事も大切にしていきたいなと思いました!

早く検定に合格し、皆さんの役に立てるよう頑張っていきます‼





0 件のコメント:

コメントを投稿