2017年5月31日水曜日

シャンプー検定

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます!!




一昨日は、シャンプーの再検定がありました!

結果は…

合格でした!



一発で合格しようと思っていましたが急遽検定が早まってしまい、一回目の検定までに仕上げることができませんでした。一回で合格できなかったことがすごく悔しいです…

しかし!私は負けず嫌いなのでこの悔しさバネに、同期に負けないくらい気持ちの良いシャンプーができるように研究していきます!





営業後、遅くまでシャンプーのご指導を頂いたスタイリスト・アシスタントの先輩方、レセプションの堀内さんにとても感謝しています(;_;)
ほんとうにありがとうございました!




検定に合格したものの、技術はまだまだです。
なので、回数をこなしお客様に満足していただけるシャンプーができるように頑張っていきます!!



以上、アシスタントの飯坂でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿