2017年5月26日金曜日

同期会

いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます!!








22日はお店の定休日でしたが、入社1年目の講習会&シャンプー検定があり、その後に
同期会というものがありました!


同期会では仕事をしているうえでの疑問や悩みを皆で話し合いました。


入社してから日が経っていないため、まだできることが限られています。
そのため、各店舗で行っている作業がほとんど共通し、それぞれが持っている疑問や悩みも共感できることが多かったです。








話し合いが終わった後は、花楯店のすぐ近くにある 『 いつもの場所 』 というお店に皆で食べに行きました!





「お腹空いてない」と言っている人が多かったですが、あっという間に食べ終わっていました!笑
やっぱりスイーツは別腹ですね(^-^)









同期で色んな話ができるのは講習などがあるときだけなので、数少ない機会を大切にしていきたいです!☺

0 件のコメント:

コメントを投稿