2017年8月8日火曜日

ポテトサラダパンのせ❤❤❤




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。





今日はお客様から
お手製のポテトサラダをいただきました!!!!!





お家でとれた自家製のジャガイモで作ってきてくださったそうです(*´ω`*)



パンにはさんで食べてね、とパンと一緒に持ってきてくださいました!!










おいしそうに食べてますね~


皆で美味しくいただきました!!
ありがとうございます(∩´∀`)∩




上山のピラニアたちは
一瞬で完食でした(; ・`д・´)









おまけ❤






店長が描いてくださった
スタイリストさんたちです

この清瀧さんを見ると
元気がでる
アシスタントの稲毛がお送りしました(∩´∀`)∩











0 件のコメント:

コメントを投稿