2017年8月16日水曜日

お盆の癒しのひと時🐟



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、 
誠にありがとうございます!!!


お店のお盆休みの13日14日に、家族でマリンピア日本海に
いってきました~~~❤




おさかなさ~~~~ん💕



エイさ~~~ん💕



写真、ぼやけてしまってすみませんっ💦

ニモ~~~~💕ちっちゃくてとぉぉぉぉぉぉ~~~ても
かわいかったです!!!!



イルカさ~~~~ん💕 
イルカショーも息がぴったりですごくかわいかったです❤


あまりにもイルカが可愛すぎて、10月で22歳になるのに
イルカとアザラシのぬいぐるみを買ってもらってしまいました~~💦




とってもモフモフしてて、可愛いんですよ~~~❤


いきものが大好きな私は、興奮しっぱなしでした(^^♪
とってもいいリフレッシュになりました!!!


以上!ぬいぐるみを早速、車のフロントのところに
かざったアシスタントの阿部がお送りしました~






0 件のコメント:

コメントを投稿