2017年8月31日木曜日

さよなら、心の友よ。。




こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきありがとうございます。



今日は、とても残念なお知らせがあります。。


阿部叶未さんと飯坂穂波ちゃんが八月いっぱいで移動になりました。

いつも大活躍してくれた二人なので本当に本当に本当に
寂しいです(:_;)えーん

最後の日にお別れ会をしました( ・´ー・`)








コストコでピザやサラダとティラミスを買って
みんなでパーティです( ;∀;)









お客様にも
沢山いただきました(∩´∀`)∩



ありがとうございます(*´ω`*)




フレッシュな二人が移動になるのは本当に本当に残念です(:_;)

阿部さんは交り江へ
飯坂さんは花楯へ

移動したお店でも頑張ってね(`・ω・´)


最後は号泣でした、、、笑




南陽店からも新しいスタッフも来るので
よろしくおねがいします(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿