2017年8月26日土曜日

テラコッタ あ~んど ホワイト



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!!!


今日は、今月のおそろコーデの日でした~~~~💕


今月は、、、、


テラコッタ   ホワイト 




秋を先取りしてみました!!!❤

華やかに決まりましたっっっ✨


おしゃれの秋がやってきますね!!!!!
みなさんもヘアスタイルから、秋を先取りしてみては
いかがですか????


以上!髪がやっと結えるようになった
アシスタントの阿部がお送りしました♪



お・ま・け💕



変顔もしてみました 笑❤

なかなかはっちゃけてしまっている方もいらっしゃるので、
少しぼかさせていただきました~~~♬





0 件のコメント:

コメントを投稿