2017年3月29日水曜日

パーマをかけるの巻

いつもご利用ありがとうごさいます!

先日、あまりにも髪の毛が手に負えなくなってきたのとストレートが飽きてきたので、パーマをかけました☆

ストレートの時はこんな感じで面白みのないフツーのストレートでした…
が、しかし!
今まで縮毛矯正をかけていたので、普通のパーマはかかりません…

そこで、縮毛をかけてる髪でもパーマをがかかる…デジタルパーマというものを今回はかけました!
右側がかけてるかけてる最中…
熱を加えているので線に繋がれてます…
なんだか脳波を計られてる気分でした…笑

そして、出来上がりが左側!
無事にかかりました!
がしかし!今度は髪が意外と金髪なことに気づき…
カラーもしました!

ちょっと暗めのマットグレージュ(╹◡╹)
久しぶりにイメチェン出来てルンルンな高橋でした!
皆さんも春に向けてイメチェンしてみませんか?
上山店で、首を長くしてお待ちしております^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿