2017年3月7日火曜日

あべかなみのルンルン旅行♪



いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!!!


さてさて、わたくし阿部はこの間の定休日の
日曜日と月曜日で、栃木に旅行に行って参りました~~~~😊


栃木では、前から気になっていた東武ワールドスクウェアに
行ってきました!!!


ここでは、世界のあらゆる建物や世界遺産などが小さなサイズで
再現されていて、一日で世界旅行した気分になれますっ!!!!




スフィンクス!!

 

ピラミッド!!

 

ピサの斜塔!!

 

万里の長城!!     、、、、、おっ!!!誰かいますね!!!

 

西遊記の三蔵法師の一行ですねっ♪

全部、細かく再現されていてとても見ごたえがありました!
皆さんも是非、行ってみてください♡


以上!旅行でルンルンエネルギーが満タンになった
アシスタントの阿部 叶未でした!


誰と旅行に行ってきたかは、  ひ ・ み ・ つ  ですっ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿