2017年3月24日金曜日

オサレ会(`・ω・´)✨



こんにちは!
いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きありがとうございます。


さて、この前店長に髪の毛を切って頂きました!!!






10cmぐらいばっさりと!!!!!

いやああシャンプーがらくちん!!
乾かすのも楽ちん!!




からの、

パーマをかけてもらいました!!







ふわふわのプードルみたいにしていただきました♡

春にむけてイメチェンしてみました(*´ω`*)



皆さんも新しい季節に向けてイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか☺!!!



また寒くなって、
南国で暮らしたくなった
アシスタントの稲毛がお送りしました(=゚ω゚)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿