2017年3月28日火曜日

新商品(*≧∀≦)

こんにちわ╰(`*)╯


3月にはいりましたね♩春ですね♩

資生堂から、新しい商品がでましたー!!


その名も


FLUFFY CURL  MIST』・:*+.\(( °ω° ))/.:+




この名前の意味は


〝ふわっとやわらかいカールだそうです!


アイロンスタイリング前に使用するものになります。



▷▷アイロンなどの熱から髪を守る

▷▷やわらかい質感のカールをキープ

▷▷熱を味方にしてダメージを補修

▷▷細かい霧が素早く均一に広がる


早速わたしも使ってみました(`)


使った感想‥

スプレータイプなので、使いやすい!

甘いけどきつくない匂いがいい!

アイロンをしたあとの、髪が固くなる感じがない!



わたしはショートカットなのですが、

ショートでも全然つかえます!


毎日アイロンをする方や、コテで巻く方は

絶対にオススメです(`・∀・´)!

ストレートでも巻き髪でもブローでも使えます!



何もつけずにアイロンなどをしてしまうと

髪の毛のダメージは結構ありますからね汗



せっかく巻いたのにパサパサなんて、悲しすぎます、、、


ちなみに、お値段は1,500円(税抜き)です!


お得~╰(`*)╯♡


春はゆるくふわっとしたカールが人気なので是非、こちらのフラッフィーカールミスト

オススメです!


以上、金子でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿