2016年11月14日月曜日

ポッキー&プリッツの日\(^o^)/



こんにちは!

少し遅れましたが、11月11日はポッキー&プリッツの日です!

他にも、豚まんの日(11)←これが豚の鼻に見えるから、
麺の日、もやしの日、たくあんの日、などたくさんあるみたいです!
(何故かはご自分でお調べ下さい)




スタッフの皆さんにそれぞれ
ポーズをとってもらいました!


まずは、ノーマルにきゃわいく☆


ポッキーが似合う二人ですね(*‘∀‘)






阿部さんは、ステックパンでポッキーの日!


若いとパンもポッキーに見えますね(^^)/





そして、、、



指名手配犯でしょうか、、、


この顔を見つけたらpazapa上山店まで、、(笑)





とてつもなく素敵にポッキーを楽しまれてるようです|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)








初雪も降り、冬本番ですね(´・ω・`)



関節は、冷やさないよう、
温かくして寝ましょう!!!!
(腹巻は、必ずしてください)(笑)




もし男に生まれ変わったら、
ヒゲをはやしたいアシスタント稲毛でした(=゚ω゚)ノ







おまけ

清瀧さんと稲毛の顔交換してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿