2016年11月17日木曜日

グレーカラー検定 合格✨




いつも美容室PA.ZA.PA上山店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます!!!



あったかいおでんが恋しい季節になりましたね~
おでんの中では、餅巾着が一番好きなアシスタントの
あべ かなみ です♥♥♥


さてさて、わたくし阿部 叶未は先日ブログに
載せさせていただいた グレーカラー検定に、、、、、


見事、、、、


合格することができました!!!!!!!😢

 

夜遅くまで、毎日練習したかいがありました😢


これからどんどん 営業に入っていきたいと思います!!!


検定が終わった後、アシスタントの方々と
成沢にある 三宝亭 にラーメンを食べにいきました♪






写真、ブレすぎててすみません。。。。。

夜遅い時間でしたが、私と稲毛さんはガッツリ とんこつラーメンを
食べてしまいました、、、


稲毛さんは、明日から夜 食べないそうです♪
ほんとうかな~~~笑


以上!サンタクロースのそりを引いてみたい
アシスタントの阿部 叶未でした!










0 件のコメント:

コメントを投稿